オンラインになりました。

MAGAO BINGO
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Smile BINGOまとめ
一般計11
◆Lv40達成
◆Lv50達成
◆Lv60達成
◆Lv70達成
◆聖なる都市「セントヘイブン」
 セントヘイブン入場
◆30年間コンボだけをされてきた・・・
 ステージクリア時300コンボ達成
◆もらってばかりはいられない
 応援された回数が100以上で達成
◆応援には全力をもって応える
 応援された回数が300以上で達成
◆Yeah!+8!
 +8強化に成功すると達成
◆よ~し!かかって来い!
 +9強化に成功すると達成
◆強化ホリック
 +10強化に成功すると達成

高感度系計17
カシウスガチョウ自由冒険所属なし

マナレージ
ソーサレスのタラです。いつもお世話になっています。
 【ソーサレス】タラの好感度が30%以上になると達成

プレーリー
おねぇちゃん・・・みつかった?
  リリーの好感度が30%以上になると達成

キャデラック

パラ・レシジア。あなたに出会えたのも運命・・・
 【ベテランアーチャー】アデリンの好感度が30%以上になると達成

セントヘイブン
あら、おちびちゃん。・・・ヒマそうね?
 【ハイソーサレス】ステラの高感度が30%以上になると達成
どうかされましたか?
 【ベテランアーチャー】イシルエリンの好感度が30%以上になると達成
ちょっと!城に寄ったのなら挨拶くらいしたらどうなの!この私を無視するつもり?
 【宮廷ソーサレス】カーライエンの好感度が30%以上になると達成
武器のことはワシにまかせるンだ。何でも修理してやるヨ。
 【鍛冶屋】ベリンの好感度が30%以上になると達成
ハァ~イ!ユーとミー、フレンド!オーケィ?
 【調教師】リンゼイの好感度が30%以上になると達成
あまり親しげになさらぬように。ここは人の目が多すぎますわ。
 レナの好感度が30%以上になると達成

ロータスマーシュ

あたしに何か用?
 【ベテランアーチャー】ジュニアルの好感度が30%以上になると達成
お前・・・ちょっと気に入ったぞ!
 【ベテランウォーリアー】ペドロの好感度が30%以上になると達成
冒険者さん!困ったことあったら・・・何でも言ってください!
 【ハイクレリック】ヨハンの好感度が30%以上になると達成
あなた・・・意外と気がきくのね。
 【ハイソーサレス】タマラの好感度が30%以上になると達成
ぼ・・・冒険者さん!な、何かお探しですか?
 【雑貨商人】ルシータの好感度が30%以上になると達成
ウッハッハッハ!元気にやってるか!?
 【冒険者ギルド長】ホセの好感度が30%以上になると達成

その他
あ、冒険者さんだ~!エヘヘヘ~こんにちは!
 【闇の女神官】ミルフィーユの好感度が30%以上になると達成
また来てくださったんですね!
 【イベントガイド】アイリーンの好感度が30%以上になると達成

一般ダンション計7
◆影の墓ナイトメア征服
◆熱風の奈落ナイトメア征服
◆痛哭の壁ナイトメア征服
◆祈りの心臓ナイトメア征服
◆途切れた記憶の道征服
◆絡み合う追憶の道征服
◆彷徨う過去の迷道征服

ネスト系計15
◆最高級のヒレをご賞味あれ
 ミノカラーバ討伐
◆ケルベロスを一人で討伐したお前!もしやハッカー?
 一人でNケルベロスネストをクリア
◆あたしのビンタ、相当よ
 Nアポカリプスを退治すると達成
◆マンティコアロード?いいね!
 一人でNマンティコアネストをクリア
◆我らは返ってきた英雄!!
 NSD5無死
◆速さこそが生きがいなのだよ!
 NGD 20分ぎり
◆勇気を持って立ち向かおう!!
 NYDザカードを退治
◆悪夢の覇者
 NBDブラックドラゴン フェザーを退治すると達成
◆のぼせる前に終わらせる!
 ボルケーノネスト15分以内にクリア
◆クルっちおやすみ~
 RDM1R双攻のクルデリスを退治すると達成
◆左・・・・・・そして右ぃぃぃ!!
 RDM1R双攻のクルデリスの[ツインバーン]を1回以上阻止すると達成(Gギミック)
◆2つの英雄の剣
 RDM2R英雄の剣で橋を作ると達成(Gギミック)
◆本能のままに暴れ回った
 RDMで100コンボ達成
◆双攻のクルデリス討伐
 RDN2R突破
◆石炎のヌベル討伐 
 RDN3R突破






上記総数50個の内から25個のミッションが選ばれる
アカウント毎に選ばれるミッション・場所はランダム

BINGO報酬はアカウント内のどのキャラでも選択して貰えるので参加キャラは考えてやるべし

今回のBINGOイベはマスのミッションが何なのか開示されてない所にすごく苛立ちを覚える

追記
他ブログ様などにURL・転載などお好きにどうぞ
Designed by aykm.
